-偉大な紫- grande viola

広島在住のB型アラフォー男!感謝感謝!

これサンフレグッズにあったら買うかも?

こんな商品見つけました!






サッカー観戦や旅行などで、写真や動画を撮ったりネットで検索したり

Googleマップを使って行き先を案内してもらったりすると

充電がすぐ減って焦ることありませんか?

今ではなんでもスマホで完結することが多いので、充電が切れると死活問題


その問題を解決してくれるのが、、、モバイルバッテリー!!!!!!!

なんですが、ケーブルで繋いで充電すると、めっちゃコードが邪魔という

新たな問題が発生してませんか?
そもそもコードを忘れてしまったとか?


これまでは、仕方ないと諦めてたのですが、もろもろ解決するアイテムを

ついに見つけました!


そう!

磁石でくっつけれるモバイルバッテリー!!!

※以前からあったと思います笑


ただ違うのは、紫色を発見したこと!

これ、グッズ販売すれば絶対売り切れ間違いない!って思ったんです。

今すぐ欲しいので、商品化前に先に買っちゃおうかな。

試合観戦にはかかせないグッズだし、旅行でも普段からでも使える。


サンフレのロゴは入ってないですが、紫なので、もし早く欲しい方は公式グッズショップでシール買って貼るとそれっぽくなるかも???


そんな、モバイルバッテリーですが
今話題の「テム-TEMU-」で見つけたました!


「モバイルバッテリー 磁気」で検索すると出てきますよ。


まだまだ信頼度が低い「テム」ですが、自分は、3度も購入したことがあり、
なにか欲しいものがあると、まず「temu」で探してます。


買わなくても面白い商品いっぱいなので、見るだけでもオススメ。


ほかの応援グッズも見つかるかも?


ではでは



「テム-TEMU-」のサイトへは下の画像をクリック!!!