-偉大な紫- grande viola

広島在住のB型アラフォー男!感謝感謝!

立花葉のガッツポーズ!


Guten Morgen!!!

久しぶりの勝利!よかったぁ〜
なかなか勝てない試合が続いてて、もやもやしてたけど、劇的勝利!新戦力が活躍し、この先のレジーナも明るいなと思った試合でした。


完璧な崩しとガッツポーズ


【公式】ハイライト:マイナビ仙台レディース vs サンフレッチェ広島レジーナ【2023-24 WEリーグ 第14節 2024.4.14】


先制点は素晴らしいゴール!立花選手のガッツポーズが見れました!つい先日、ラジオGOALにゲストで来てて、チームのためにとにかく走る、どんどんパスを出してくれと話をしてました。常にゴール前に顔を出してる結果が得点に繋がってるので、努力が実ってよかったです。


男子も参考にしましょう!

得点力不足の男子。レジーナの動きは参考になるんじゃないかな?お互い高めあって男子も女子も強くなっていってほしいですね!


4/18(木) WEリーグ 第15節 vs. INAC神戸レオネッサ 

強豪INACをホームに迎えます。この試合は、年パス保持者は1800ポイントがプレゼントされるため、いつもより安くチケットが購入できます。サポーターシートなら会員で前売りだと1800円なのでポイント使えば無料?凄いな!この機会に、ちょっとお高めの席で見るのもありですね!わたしは、ついつい声が出ちゃうのでサポーター席かな?
みんなで応援して神戸を倒しましょうや!


ではでは。