-偉大な紫- grande viola

広島在住のB型アラフォー男!感謝感謝!

流行りのクラフトビールを家で美味しく飲みたい人限定


試合に勝ったときの気分に祝杯は欠かせませんよね。サポ仲間とともに街に出て飲むもよし家族で飲むもよし一人で飲むもよし。そんなシチュエーションにピッタリなものを見つけました。
それが、、、DREAMBEER!!!
なんと!
70社150種類のビールが飲めます!


冷蔵できるビールサーバー!!!

ドリームビアなら冷蔵機能があるので5日(120時間)持ちます
とはいっても、生ビールなので風味や旨味がだんだん落ちてくるので早く飲むに越したことはないですwwwそれよりも冷蔵機能がめっちゃいい!電気代節約の為に一番弱い設定にしてますが結構冷えてます!


注意)本体は冷蔵機能があるため、ブーンと音がします

飽き性の方には超オススメ!!!

毎回、違うビールが届くので様々な味が楽しめます。あらかじめビールの好みを設定できるので、いろいろ試して気に入った味を見つけましょう!試したい人には、いいシステムだと思います。


注意)自分で個別には選べずランダムに来る
注意)追加注文だと好きな銘柄が頼める

月々が高い・・・お金持ち向け?

めちゃめちゃ美味しいけど月々の支払いは缶ビールより高い・・・
わたしは、節約のため缶ビールを買うことをやめましたwww
クラフトビールは週末の楽しみにしてます


【例えば】
コストコでバドワイザーの355ml×24缶が4,200円くらいで約8.5リットル
ドリームビアは3,980円で1.5リットル・・・
少ないし高い・・・お金持ちの人が使うのかもしれない・・・


といっても日本全国で作られたご当地クラフトビールなので旅行先の地ビールが家で飲めるって考えたら、これくらいかなって思います。大手ではない小さなところばかりなので、支援してるつもりで飲めたら美味しさも倍増です。
もともと缶ビールを1日1本か2本くらい飲んでたので月に多くて2ケースで約8,000円くらい。それを我慢してドリームビアだけにすれば、そこまで高くはないかも???????


↓↓↓詳しくはこちらからチェック↓↓↓