-偉大な紫- grande viola

広島在住のB型アラフォー男!感謝感謝!

レジーナの勝利とWEリーグのデザイン


【公式】ハイライト:サンフレッチェ広島レジーナ vs INAC神戸レオネッサ【2023-24 WEリーグ 第15節 2024.4.18】
こんにちは
素晴らしい試合をしてくれたレジーナ。ここまで無敗の神戸を倒しました!内容もよかった!補強した選手が活躍し層も厚くなったのかな?試合数も少なくなってきましたが、なんとか上位をキープしてほしいです!
それにしても久しぶりに緊張感というかWカップを見ているかのような、ドキドキする試合で面白かった!

デザインが良い!!!

ホームページのデザインとかWEリーグ全体のデザインも、センスがいいですよね!次節の対戦カードが表示されてましたが、Jリーグと違っていい!なんかカワイイ!こういうところって結構大事なんですよねぇ。見ている人は見てます!もっともっとWEリーグが盛り上がって、Eピースも全席販売できるように、まずは広島から盛り上げていきたいですね!