-偉大な紫- grande viola

広島在住のB型アラフォー男!感謝感謝!

自分たちのやりたいサッカーができた


Guten Morgen!!!

こんにちは。町田戦のインサイドが公開されました。早速見ました。毎度思うのですが最高ですね!大橋くんは実質2ゴール!次節の湘南ベルマーレ戦!楽しみですね!

加藤陸次樹のゴール

ここ最近チャンスは訪れてますがゴールにならない陸次樹。インサイドでは、勝利を喜んでいたので気にしてないかなと思ったら、やっぱりFWとしてはゴールをとりたいと言ってましたね。そりゃそうだ。もっともっととってもらわんと困る。

今こそ総力結集

監督にお願いがあります。もっといろんな選手使いませんか?青山、カッシー、野津田。他の選手もそうですが、みんなで戦っていきましょう!難しい試合ばかりで悩むと思います。この町田戦の後半も走れなくなってる選手もいたから、そこは交代で流れを戻すとかやってほしいなぁ。小原くんももっと見たい!ナカジももっと見たい!
日曜日、楽しみにしてます!
ではでは。



【INSIDE_町田戦】リーグ首位を走る町田に対し、「自分たちのやりたいサッカーができた」サンフレッチェ。大橋の今季4ゴール目、そして満田の今季初ゴールで、アウェイでの今季初勝利を手にした。