-偉大な紫- grande viola

広島在住のB型アラフォー男!感謝感謝!

町田恐怖症


こんにちは
5試合終わって未だ負けなしのサンフレ。
無敗対決のガンバとの熱い試合を終えて
またも無敗のチームとの対戦が本日行われます。


その相手とは、、、


FC町田ゼルビア!


現在首位!
昨シーズンJ2で戦い首位で昇格。
その勢いのままJ1勢を倒し未だ負けなし。
恐怖の存在になっています。


いろいろ謎めいてるので、
町田には本当に勝てるのかとか?
怪我しないかとか?
ボロボロにやられてしまうのでは?
と不安になる気持ちもわかります。


あくまで2024シーズンの1試合。
シンプルに今まで通りサンフレッチェの試合をするだけ。
サポーターは選手を信じて声援を送りましょう!

これ以上勝点を広げたくないし、2試合引き分けが続いてるし、そろそろ勝ちたい!
変なプライドとかなしにして、チャレンジャーのつもりで戦いましょう!
オラ!わくわくすっぞ!www


19時キックオフ!
仕事は19時定時!
はたしてキックオフに間に合うように家に帰ることはできるのか!?


現地参戦の方!よろしくお願いします!


ではでは