-偉大な紫- grande viola

広島在住のB型アラフォー男!感謝感謝!

エディオン様 大事な話をEピースでやってる


Guten Morgen!!!

昨日、10日にスタジアムに行ってみると、ピッチが見えるところにシートがかけられ、中が見えなくなってました。休みなのに隠してるから、もしかして非公開練習してるのか?と思ったんですが全く違いました。


大事な話

エディオン様が大事な話をメインスタンドのところで話をしていました。いやぁ室内の会議室とかじゃなくメインスタンドを使って話をするって面白い!ちょっと寒かったから心配でしたが、そういう使い方もできますよね!ただ大事な話だから情報が漏れないか心配になりましたwサンフレッチェ広島のこと見捨てないでねぇ〜


食洗機からエラー音

食洗機がエラーになり動かなくなりました。もう購入して4年目。毎日毎日働いてもらって助かってます。そんな相棒が動かなくなると、食器を自分で洗わないといけません。考えただけで嫌になります。修理代いくらだろう?と考える必要はなし!私はエディオンで家電を買ってるので保証付き!明日、早速修理に来てもらえます。しかも保証内なので修理費用はかかりません!これこれ!どれだけいい商品でも毎日使ってれば故障することもある。そんな悩みを解決してくれるエディオン。助かってます。
ぜひ家電はエディオンで!
ではでは。